キッチン 水栓取替

こんにちは!エバー住まいるサービスです。

今回は堺市にお住まいのお客様より、キッチン水栓の蛇口から水漏れしているので見てほしいとのご依頼をいただきました。

≪施工前≫

 

 

 

 

 

 

 

レバーハンドルも硬く閉まりきらない状態でしたので、水栓本体の取替にてご対応させていただきました。

≪施工後≫

動作確認を行い施工完了です!

今回取替ました商品は水栓の取り付け穴が2つのタイプの、TOTO【TKGG33E】定価:31,000円(税抜)です。

ご依頼頂き誠に有難うございました。

【施工時間】約30分 ※事前にシンク下キャビネット内の物の移動をお願いしております。

【施工費用】材工共 33,000円(税別)

********************************************************

TOTOのGGシリーズはエコシングル機能が搭載されています。

水と湯の切り替え部分にクリック感があり、無意識によるガスや電気などの無駄な消費を防ぐことができます。

また、給湯機のムダな作動を防いで節湯するのでガスの消費を抑制。CO2削減にも役立ちます。

今回取替ました商品以外にも多数商品がございますのでお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
お気軽にお問い合わせください 電話番号:072-222-0155 メールでのお問い合わせはこちらをクリックしてください